Tag Archives: iPhone

Apple Developer Programの企業登録が完了

Apple Developer Programの企業登録が完了しました。PANDAXでのアプリリリースが可能となりました。

iPhone5(香港版)が届きました

香港版のiPhone 5が届きました。やはり、薄くて軽いですね。横幅は同じで縦が少し長くなってます。 iPhone5からは、nano-SIMなので、SIMを交換するかカットする2択なんですが、思い切ってSIMをカッターで … Continue reading

nano-SIM@中国

iPhone5は、いままでのmicro-SIMではなく、nano-SIMを使用します。中国移動と中国聯通は、nano-SIMへの交換を表明しているので、中国でも問題なくiPhone5が使えますね。

iPhone 5が発表されましたね! 9/21発売

iPhone 5が発表されました。米国、カナダ、イギリス、フランス、ドイツ、オーストラリア、日本、香港、シンガポールで21日発売。意外と早く中国に来そうですね。 iOS6のアップデートは19日から。 【簡単なスペック紹介 … Continue reading

いよいよiPhone5の発表日だ!

iPhone 5の発表日が来ました。中国時間だと13日のAM1時からだと思います。いろいろな噂が飛び交っていますが楽しみです。iPhoneアプリを開発している者としても見逃せない発表です。iPhone5の開発コードは「N … Continue reading

中国語iPhoneアプリが審査を通過

開発完了したiPhoneアプリが審査を通過し、App Storeからリリースされました。iPad版合わせて2つともリリース完了です。(大手メーカー受託開発案件/中国語版)

iPhoneやiPadのアプリ開発@上海

開発した中国語版のiPad版アプリが審査を通過し、App Storeからリリースされました。アプリ開発からApp Storeへの申請まで行いました。(大手メーカー受託開発案件/中国語版)